35歳おじさん垢

旅行が趣味でアジアを中心に色々行っています。

会社設立全てココナラでお願いしました。

実は会社を設立したですけど、

2つのアプリを使って、全て丸投げで

作成できました。

 

株式会社フリーという会社で

会社申請に関する全てのことをお願いしました。

 

次に、サイト作成、会社のロゴ、名刺、広告用宣伝素材

は全てココナラ。

ココナラは思いつく全てのサービスが

ここに集約されています。本当に感無量でしかないです。

 

ここ数ヶ月売上が100万円を出しているんですが

その広告用画像はココナラで1500円1枚で作成してもらいました。。

 

以下のサイトから参考にどうぞ

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット