35歳おじさん垢

旅行が趣味でアジアを中心に色々行っています。

セブのおすすめホテル

 

 

 

今回は 初セブ島に行ってきました。

留学のために行ったんですけど、

 

まず結論から言うと

●別に全然 危険な場所ではない

●ホテルが安いから 安くていいホテルに泊まることができる

●いろいろな観光地には、ツアーで行くのがおすすめ。

●移動はGRABのアプリ

 

セブ初めて行ったんだけど

セブ島 から 成田まで直で 飛行機飛んでて約4時間半ぐらい

値段は 安い時だと3万円ぐらい 高い時だと 4万5千円とか5万ぐらい。

 

チケット購入はTRIP.com

px.a8.net

 

移動手段は今までと同じように

グラップっていうアプリを使ってタクシーを呼んだりしました

ぼったくられることもなく全く 安全に 移動ができました。。

 

セブ島の空港 というよりかはセブ島に隣接している

マクタン島という 空港があって

そこから 移動する形になります。

 

今回はマクタン島に あるホテルに泊まったんですけど

めちゃくちゃ良かったんで皆さんに紹介したいと思います。

 

名前は

The Reef Island Resort Mactan, Cebu

booking.comで予約をしました。

 

https://www.booking.com/Share-OW6blp

 

写真の通りびっくりするのが 入り口のエントランスのところ 入ってすぐにインフィニティプールがあって めちゃくちゃきれいです。

 


f:id:c08388:20231107185647j:image

 


f:id:c08388:20231107185703j:image

 


f:id:c08388:20231107185801j:image

 


f:id:c08388:20231107185815j:image

 

 

 

値段は一泊2人で1万4千円ぐらい。

コスパ最強で バーもあるしレストランもあるしインフィニティproもあるしスパもあるし。

 

この値段でこのホテルはだいぶ価値があると思います。

 

ただ近くに何も無いので本当に リラックスのためだけに 行くのはいいと思います

お勧めはセブ島を堪能した最終日の2日間とか めちゃくちゃオススメです